


なんかFC2ブログの管理画面おかしい


やっふー

夏休み来た

でも・・・

でも・・・・・・

予定何にもない

切ない

はぁ・・・

夏休み 夏休み・・・

がんばろう

バイトでもしようかなぁ






今日は久しぶりにメイプルで しかもメインの記事

ちょー久しぶり

というのも新しくキャラ作ろうと計画中で

まぁちょっとでも金とか貯めておこうかなぁと!

だから

エリアボスめぐり!

いろいろボスはいるわけだが今回のターゲットは

maple story260

一応フル装備だとかわいげがないね@@;


キメラくん


MAP:暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
45分湧き
このMAPに入るには
クエスト-静かな秘密通路を
終わらせている必要がある。

おもなドロップ

の手裏剣
各種全身鎧60%
各種マント60%

Dropwikiさんより引用



っとまぁ かなりウマウマなやつなのです

しかもスキル発動のときにこの着てるローブ?みたいなやつをはだけさせてくるという変態でもある

残念ながらSSはないです・・・


この子の場合ドロップはいいけど クエストやらんと入れないってことから

なんとなく他のダイルとかよりは狙われないかなーという 適当な感じでセレクト。

だいたい起きるのが12時過ぎという不健康な生活っぷりから狩り開始で

D2終了の⑨時くらいまで 45分ごとにかりかり

maple story261

狙った通り結構書がでて(・∀・)イイ!!感じ

夏休みはしばらくこの子狩ってお金貯めましょうかねえ

実際廻る人もあんまりいなかったしねー (2日の検証

ドロップ結果!!!

maple story262

書⑨枚!

チケットなし

体力マント60×3 幸運全身鎧60×1 力全身鎧60×1 防御全身鎧60×1 素早さ全身60×1 幸運マント60×2

うめー!!  3枚とか出てるゴミ書も1枚づつにしてSS撮って見栄張っちゃった///

そんなところでしたー


おまけ!

maple story251
 
いえーい 肩車ーヽ(*´∀`)ノ





最近私のキャラがぶれている・・・ 今回もなんか変な語り口の記事だ


続きコメ返信!



...READ MORE

タイトル悩む

ひゃほっーう

先週は風邪で伸びてた・・・


学校

月=○ 火=× 水=× 木=× 金=○ 以下三連休

ちょw お仕事してる人ごめんなさい・・・

流石に甘えすぎましたね!!

でもそんだけ酷かったお・・・


風邪のときにさ

せっかく風邪になったから よっしゃネタできたブログ書こう

いっつもふざけてるから シリアルみす シリアスなの書こう

とかおもってたけど

ごらんのあり様だよ!!!

まぁもうすっかり良くなりました


病院にがてでさー 最初渋ってて行かなかったんだけど 

結局木曜日の最後のときに行ったんだ

なんか点滴するってさ 言われたのね

実は点滴ものごころついてから初めて・・・///


んでベットに横にならされて

あのあれ 点滴のやつからから持ってこられて

ひだりうでに・・・

ちくっとされて

すげー違和感wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてニヤニヤが止まらなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして 30分まってくださいー って言われて

いや・・・

この状態で30分とか無理…

これって寝るもんなの?

いやていうかえ、あのパック全部?うわー液体とかぽたぽたしてるし・・・これ体の中回ってるの?いやそもそも点滴って何だ栄養か?薬?うわぁぁなんか腕ピリピリしてきたきがする。というか腕動かない気がする。あ、診察に来てる子供泣いてる・・・かわいそうに君も注射か?お医者さんこわいもんね・・・あ、また別の人診察に来た。あれこの人声聞いたことある気がするだれだっけ・・・あ!幼稚園の頃のせんせいじゃんwwww「こんにちわwww」って仕切られててみえねーよ・・・ああなんか首の位置不安 動かしてもだいじょぶかな?やべ気になったらすごく動かしたい・・・ちょっとくらいいいよね?いいよね???あ、やべ今ちょっと腕動いた・・・だいじょぶかなだいじょぶかな・・・




















って・・・ 邪念だらけで寝れるわけねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして止まらないニヤニヤ・・・

はぁ・・・

んでもうそろそろ点滴終わるってなったときに

チューブ?というかあの管通ってる最後の液体がさ、だんだん下がっていくの見て

うお・・・ こんな勢いで私の中に着てたのかよ・・・・

ってすごくびっくりしました


そんなひと夏の体験でした・・・



んで休日に入りましてメイプル

というか水曜日にパッチあったんでしたね

寝込んでましたさーせん

二刀流もエヴァンくんもちょっとやったけど

エヴァンくんちょっと誘われてがんばるくらいです。

二刀流君は10レベで消えました

いつか金があったらガチでやってみたいですね・・・


で、あたらしい髪型出たんで サブのFWでやってみました!!


maple story239


よぉい


maple story240

どん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、フライング、フライング。


maple story242

どん!!


お、いいんじゃない!! 色が鮮やか

ちょっとタイアップてきには外れ感が否めないが・・・

2回もやってpなくなりましたとさ!!

しばらくこれでがんばりますw



んで私のリア友の相方もやるって言うんで期待・p・

maple story244

いえーい


maple story247



なん・・・だと・・・


お、おめでとう!!

ちょっと髪分けてほしかったよ!!

1発でなってしまうとは・・・

まぁおめ!!


んで2日連続二倍とかあったんで

MC2フィーバーして二日で6レベあげました!!

ただいま62

maple story238

せっかく買ってもらったんで

これがんばって装備します!

毒キノコ早く変えたい・・・

そんなところでしたー

maple story248

全体的に白っぽくてかわゆ(*´∀`)


続きこめへんしーん


...READ MORE

私んち田舎過ぎるだろ・・・







作業用BGM 夏! 2つ一緒に再生どうぞ。 鳴き声はリピート推奨(ログインしないとだめだけど;w;




いやっほー

今日はいい天気だった

かねてから

晴れたらお布団干してやる

と意気込んでいたので干しました

といっても起きたの11時・・・

妄想しながら2度寝に旅立った結果です(*ノωノ)

んでお布団干したら せっかくだし掃除もするぜいえー

ってなったんで

徹底的に掃除!!!

とってもきれーになりました・p・

ほしいもんが増えたね 枕とかマウスとかスピーカーとかエアコンとか・・・

マウスと枕くらいは買いたいなぁ

しかし 綺麗にしたはずなのに 相変わらずのコード類が_| ̄|○


明日も晴れるといいな

200968500025.jpg

今日はお日様お布団でぐっすりおやすみ。


...READ MORE

あまりにも君は眩しくて


やほー


















































リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妬ましい…妬ましいわ!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よし、こんなもんか…

気を取り直して


今日は七夕ですね

……………………

いいえ、ポニーテールの日です。

あいにくクラスには誰も居なかったけどな!

まあ 七夕なんてイベントも好きですけどね
ロマンチックで…

キモいっていうなぁぁぁぁぁぁ



今日も課外休み(私のやる気的に


また調理実習だったあ
今回はマカロニグラタンとスープ

ってちょwwwwwww

案の定めっちゃ暑かったし熱かった(;´・ω・)

まあうまかったけどね

私は相変わらずドジっ子しすぎた(^q^)

こんなんでした



一週間折り返した
明日もがんばれますよーに!



