めいぷるすとーりー の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2010/07/22 なんかFC2ブログの管理画面おかしい
やっふー夏休み来たでも・・・でも・・・・・・予定何にもない切ないはぁ・・・夏休み 夏休み・・・がんばろうバイトでもしようかなぁ今日は久しぶりにメイプルで しかもメインの記事ちょー久しぶりというのも新しくキャラ作ろうと計画中でまぁちょっとでも金とか貯めておこうかなぁと!だからエリアボスめぐり!いろいろボスはいるわけだが今回のターゲットは一応フル装備だとかわいげがないね@@;キメラくんMAP:暗黒の魔法使...
2010/06/04 ばっかじゃないの!
はぁ・・・最近さ学校行く途中に軽ーく事故った\(^o^)/いやーびびったねそれだけなんだけどね うん最近かなりマイナス思考 うー・・ごめんなさいいろいろあったんだけど まぁメイプルの記事例のフレイムウィザードちゃんですが2次しちゃいましたていうかもう37になりました桜鯖のウィンドシューターと並んだよ@@;ま、そこまでの経緯を。カニクエさー やっぱりどこでも 当たり外れあるよねえ・・・後半のほうは友達と...
2010/05/31 夕日がまぶしいぜ
素敵。こんにちは久しぶりにメイプルオンリーの記事かも前言ってた友達の4次見てきましたうほほーい おめっとーそして 別鯖で頑張ってるフレイムウィザードですが意外とはまったりしてます↑の友達のサブと一緒にやったりなんかしてねただいま27レベル。そしてねイメチェンともちべーしょん向上を願いカリスマランダム。いくぜ fooooooooooooooooooooooあ、あれ?髪の毛少なくなってる\(^o^)/なん・・・だと・・・びみょー・・・...
2010/05/28 だから ねぇ 
蓮さんの最新作 かっこかわゆす・・・こんちわーやっと一週間が終わりました_| ̄|○ながすぎるよ(´;ω;`)ウッ…でも来週はなんか時間みじかいらしい! うっはおk!ちょっとメイプルのことていうかさメンテさ・・・まじ・・・あふぉすぎるだろ・・・ 二日連続とかまぁいいか 両方の日とも 眠すぎて撃沈してた/(^o^)\まぁえっと最近別鯖にキャラ作ってみたフレイムウィザードらしいまったりやるつもり。 たぶんね・・・(´・∀・`)...
2010/02/07 それはそれとして
こんにちはまたもや久しぶり…最近はINすらまともに@@まぁそろそろ書かねばと思いましたしね私のやる気どうにかしよう^^と、言っても変わらない更新率まぁめいぷるちょっと前のSSこれはひどい毛糸ETC300個づつ?  めんどくさいったりゃありゃしないなのに結果はこれ…最近はみんな持ってるチョコフォンデュいまだに持ってないよ(´;ω;`)ウッ…あと昨日 たまたまお誘いがあってジャクムに普通のジャクムは初めてです((((;゚Д゚))))...




なんかFC2ブログの管理画面おかしい


やっふー

夏休み来た

でも・・・

でも・・・・・・

予定何にもない

切ない

はぁ・・・

夏休み 夏休み・・・

がんばろう

バイトでもしようかなぁ






今日は久しぶりにメイプルで しかもメインの記事

ちょー久しぶり

というのも新しくキャラ作ろうと計画中で

まぁちょっとでも金とか貯めておこうかなぁと!

だから

エリアボスめぐり!

いろいろボスはいるわけだが今回のターゲットは

maple story260

一応フル装備だとかわいげがないね@@;


キメラくん


MAP:暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
45分湧き
このMAPに入るには
クエスト-静かな秘密通路を
終わらせている必要がある。

おもなドロップ

の手裏剣
各種全身鎧60%
各種マント60%

Dropwikiさんより引用



っとまぁ かなりウマウマなやつなのです

しかもスキル発動のときにこの着てるローブ?みたいなやつをはだけさせてくるという変態でもある

残念ながらSSはないです・・・


この子の場合ドロップはいいけど クエストやらんと入れないってことから

なんとなく他のダイルとかよりは狙われないかなーという 適当な感じでセレクト。

だいたい起きるのが12時過ぎという不健康な生活っぷりから狩り開始で

D2終了の⑨時くらいまで 45分ごとにかりかり

maple story261

狙った通り結構書がでて(・∀・)イイ!!感じ

夏休みはしばらくこの子狩ってお金貯めましょうかねえ

実際廻る人もあんまりいなかったしねー (2日の検証

ドロップ結果!!!

maple story262

書⑨枚!

チケットなし

体力マント60×3 幸運全身鎧60×1 力全身鎧60×1 防御全身鎧60×1 素早さ全身60×1 幸運マント60×2

うめー!!  3枚とか出てるゴミ書も1枚づつにしてSS撮って見栄張っちゃった///

そんなところでしたー


おまけ!

maple story251
 
いえーい 肩車ーヽ(*´∀`)ノ





最近私のキャラがぶれている・・・ 今回もなんか変な語り口の記事だ


続きコメ返信!



...READ MORE

ばっかじゃないの!



はぁ・・・

最近さ

学校行く途中に








































軽ーく事故った\(^o^)/

いやーびびったね

それだけなんだけどね うん


最近かなりマイナス思考 うー・・ごめんなさい

いろいろあったんだけど まぁメイプルの記事


例のフレイムウィザードちゃんですが

2次しちゃいました

ていうかもう37になりました

桜鯖のウィンドシューターと並んだよ@@;

ま、そこまでの経緯を。


カニクエさー やっぱりどこでも 当たり外れあるよねえ・・・

後半のほうは友達とやって かなりたのしかった!

んで卒業の瞬間

maple story197

なんというぴったりというかくりあーが邪魔というか・・・


ていうか この子グニャ靴をさ卒業の時までドロってなくて・・・

やばい・・・やばいお(;゚д゚)

ってなったときに

なんとPTの人が出たときに譲ってくださって

なんてありがたい・・・・
















maple story202

INTついてないけどね!!!!!!!!

ごめんなさい・・・せっかくもらったのにお蔵入りです;w;


カニクエはなかなか・・・ 楽しかったです

場合によるんだけどね!

とりあえずグニャ靴に盛大に嫌われた\(^o^)/


まーそんなこんなな1次でしたね



30になったときキノコ城クエがでてきてさ

称号TUEEEEEEEEEEEE

ってことでやることに

まじクエスト手ごたえあるっていうか・・・

maple story201

グルクエやって下さってありでした><


なんだか途中クエやってるときに・・・

maple story199

うっは! なんか出た!!


投擲60%ですた うめー

鬼畜クエストをあっさりこなし

maple story203




maple story206

げっとお!




そんなこんなでした


まじ最近日記適当すぎるだろ\(^o^)/ ごめんなさい ごめんなさい

しばらくMCがんばります

メインもがんばります

またこんどです

続きコメ返信ー


...READ MORE

夕日がまぶしいぜ




素敵。







こんにちは

久しぶりにメイプルオンリーの記事かも





前言ってた友達の4次見てきました

maple story170

うほほーい おめっとー


そして 別鯖で頑張ってるフレイムウィザードですが

意外とはまったりしてます

↑の友達のサブと一緒にやったりなんかしてね

ただいま27レベル。


そしてねイメチェンともちべーしょん向上を願いカリスマランダム。



maple story177

いくぜ foooooooooooooooooooooo

maple story179

あ、あれ?

髪の毛少なくなってる\(^o^)/





































maple story181


なん・・・だと・・・

びみょー・・・(´;ω;`)ウッ…


もう一回やることに。

ランダム2回とか 負けてなんかないんだからね!














































maple story182


おっおっ  かわゆくね!!!!


しばらくこれで頑張ります!









maple story189

続きコメ返信ー


...READ MORE

だから ねぇ 




蓮さんの最新作 かっこかわゆす・・・












こんちわー

やっと一週間が終わりました_| ̄|○

ながすぎるよ(´;ω;`)ウッ…

でも来週はなんか時間みじかいらしい! うっはおk!



ちょっとメイプルのこと

ていうかさ

メンテさ・・・


maple story166



まじ・・・あふぉすぎるだろ・・・ 二日連続とか

まぁいいか 両方の日とも 眠すぎて撃沈してた/(^o^)\




まぁえっと最近別鯖にキャラ作ってみた

maple story162


フレイムウィザードらしい

まったりやるつもり。 たぶんね・・・(´・∀・`)


ま それだけ。



この前宣言の

腹筋も背筋も腕立てもがんばってるよー

めっちゃ回数少ないけどね(笑)

すでに筋肉痛気味だし/(^o^)\





一枚

DSC00701.jpg

黄昏ももちゃん




この辺で。





ルシュカさん神過ぎるだろ・・・








続きコメ返信ー


...READ MORE

それはそれとして

こんにちは

またもや久しぶり



最近はINすらまともに@@

まぁそろそろ書かねばと思いましたしね

私のやる気どうにかしよう^^

と、言っても変わらない更新率


まぁめいぷる

ちょっと前のSS

maple story121

maple story122


これはひどい

毛糸ETC300個づつ?  めんどくさいったりゃありゃしない

なのに結果はこれ…

最近はみんな持ってるチョコフォンデュ

いまだに持ってないよ(´;ω;`)ウッ…


あと昨日 たまたまお誘いがあってジャクムに

maple story127

普通のジャクムは初めてです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久しぶりにジョイパ握ったんですけど

震えが止まらね(’

まぁビシャスより↑のボスは大体こんな感じですけどね^p^


深呼吸。深呼吸。

maple story129

腕ー!

maple story132

本体ー!

maple story134
















SS撮り忘れたんだけど













2戦とも













本体で接触死亡

完全になまってますね ほんと申し訳なかったです;;



そのあとビシャスに

maple story139

何やらわいわいやりました 楽しかったです!

お誘いありがとうでした><













本編はここまで













天木さん語録?(`・ω・´)

ちょっとね 天木さんの素敵なSSを撮りまくったんで

ぜひとも載せるべきだと思ったので

むしろここからが本編



maple story101



maple story123

( ゚д゚)

maple story124

( ゚д゚ )

maple story125

・・・

maple story126

・・・・・・・・・

maple story127

な、なんと 天木さんは
ツンデレだったのだ(´゚д゚`)



ツンデレいいよツンデレ(*´д`*)


続きコメ返信! 2記事分?


...READ MORE

