ふつうのにっき の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2010/07/19 タイトル悩む
ひゃほっーう先週は風邪で伸びてた・・・学校月=○ 火=× 水=× 木=× 金=○ 以下三連休ちょw お仕事してる人ごめんなさい・・・流石に甘えすぎましたね!!でもそんだけ酷かったお・・・風邪のときにさせっかく風邪になったから よっしゃネタできたブログ書こういっつもふざけてるから シリアルみす シリアスなの書こうとかおもってたけどごらんのあり様だよ!!!まぁもうすっかり良くなりました病院にがてでさー 最初...
2010/07/10 私んち田舎過ぎるだろ・・・
作業用BGM 夏! 2つ一緒に再生どうぞ。 鳴き声はリピート推奨(ログインしないとだめだけど;w;いやっほー今日はいい天気だったかねてから晴れたらお布団干してやると意気込んでいたので干しましたといっても起きたの11時・・・妄想しながら2度寝に旅立った結果です(*ノωノ)んでお布団干したら せっかくだし掃除もするぜいえーってなったんで徹底的に掃除!!!とってもきれーになりました・p・ほしいもんが増えたね 枕とかマ...
2010/07/04 牛乳に相談だ
||゚) …|)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧|Д゚)|⊂)| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   サッ|゚) 彡|)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_| ̄|○さぼってごめんなさい・・・・いつの間に六月も終わってたそして七月・・・     そう、夏である(何もちろん拾いものである。そんなこんなで近況報告でも。えーとまぁ メイプル例のフレイムっ子ですが ワールドカップイベとかで55になりましたうむ。意外と行ったかもーというかこのキャラがMC2初体験///だったんだけどめっちゃうまいのな・・・...
2010/06/09 あいふぉーん4がほしい。
やほーっすついにこのブログ1000アクセスきた。まだまだでゆっくりやる気もないけど やっぱなんだかうれしいです。ありがとーございます><さぁて メイプルのほうですが例のフレイムウィザード あんまりやってません・・・なんかがんばりすぎた(´・ω・`)ホンスタないし・・・ もちべーしょんがねーあといろいろやることあったりして・・・と、忙しそうな振りをしてひきこもりおふらいん・・・\(^o^)/しらばらくしたらまたがんばり...
2010/06/05
ひゃぁ コメント下さった方 わざわざありがとうございます><お気に障りましたらすいませんですね;w;かえておきましたぁ...




タイトル悩む

ひゃほっーう

先週は風邪で伸びてた・・・


学校

月=○ 火=× 水=× 木=× 金=○ 以下三連休

ちょw お仕事してる人ごめんなさい・・・

流石に甘えすぎましたね!!

でもそんだけ酷かったお・・・


風邪のときにさ

せっかく風邪になったから よっしゃネタできたブログ書こう

いっつもふざけてるから シリアルみす シリアスなの書こう

とかおもってたけど

ごらんのあり様だよ!!!

まぁもうすっかり良くなりました


病院にがてでさー 最初渋ってて行かなかったんだけど 

結局木曜日の最後のときに行ったんだ

なんか点滴するってさ 言われたのね

実は点滴ものごころついてから初めて・・・///


んでベットに横にならされて

あのあれ 点滴のやつからから持ってこられて

ひだりうでに・・・

ちくっとされて

すげー違和感wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてニヤニヤが止まらなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして 30分まってくださいー って言われて

いや・・・

この状態で30分とか無理…

これって寝るもんなの?

いやていうかえ、あのパック全部?うわー液体とかぽたぽたしてるし・・・これ体の中回ってるの?いやそもそも点滴って何だ栄養か?薬?うわぁぁなんか腕ピリピリしてきたきがする。というか腕動かない気がする。あ、診察に来てる子供泣いてる・・・かわいそうに君も注射か?お医者さんこわいもんね・・・あ、また別の人診察に来た。あれこの人声聞いたことある気がするだれだっけ・・・あ!幼稚園の頃のせんせいじゃんwwww「こんにちわwww」って仕切られててみえねーよ・・・ああなんか首の位置不安 動かしてもだいじょぶかな?やべ気になったらすごく動かしたい・・・ちょっとくらいいいよね?いいよね???あ、やべ今ちょっと腕動いた・・・だいじょぶかなだいじょぶかな・・・




















って・・・ 邪念だらけで寝れるわけねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして止まらないニヤニヤ・・・

はぁ・・・

んでもうそろそろ点滴終わるってなったときに

チューブ?というかあの管通ってる最後の液体がさ、だんだん下がっていくの見て

うお・・・ こんな勢いで私の中に着てたのかよ・・・・

ってすごくびっくりしました


そんなひと夏の体験でした・・・



んで休日に入りましてメイプル

というか水曜日にパッチあったんでしたね

寝込んでましたさーせん

二刀流もエヴァンくんもちょっとやったけど

エヴァンくんちょっと誘われてがんばるくらいです。

二刀流君は10レベで消えました

いつか金があったらガチでやってみたいですね・・・


で、あたらしい髪型出たんで サブのFWでやってみました!!


maple story239


よぉい


maple story240

どん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、フライング、フライング。


maple story242

どん!!


お、いいんじゃない!! 色が鮮やか

ちょっとタイアップてきには外れ感が否めないが・・・

2回もやってpなくなりましたとさ!!

しばらくこれでがんばりますw



んで私のリア友の相方もやるって言うんで期待・p・

maple story244

いえーい


maple story247



なん・・・だと・・・


お、おめでとう!!

ちょっと髪分けてほしかったよ!!

1発でなってしまうとは・・・

まぁおめ!!


んで2日連続二倍とかあったんで

MC2フィーバーして二日で6レベあげました!!

ただいま62

maple story238

せっかく買ってもらったんで

これがんばって装備します!

毒キノコ早く変えたい・・・

そんなところでしたー

maple story248

全体的に白っぽくてかわゆ(*´∀`)


続きこめへんしーん



...READ MORE

私んち田舎過ぎるだろ・・・







作業用BGM 夏! 2つ一緒に再生どうぞ。 鳴き声はリピート推奨(ログインしないとだめだけど;w;




いやっほー

今日はいい天気だった

かねてから

晴れたらお布団干してやる

と意気込んでいたので干しました

といっても起きたの11時・・・

妄想しながら2度寝に旅立った結果です(*ノωノ)

んでお布団干したら せっかくだし掃除もするぜいえー

ってなったんで

徹底的に掃除!!!

とってもきれーになりました・p・

ほしいもんが増えたね 枕とかマウスとかスピーカーとかエアコンとか・・・

マウスと枕くらいは買いたいなぁ

しかし 綺麗にしたはずなのに 相変わらずのコード類が_| ̄|○


明日も晴れるといいな

200968500025.jpg

今日はお日様お布団でぐっすりおやすみ。


...READ MORE

牛乳に相談だ



|
|゚) …
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧
|Д゚)
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|   サッ
|゚) 彡
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



_| ̄|○




さぼってごめんなさい・・・・


いつの間に六月も終わってた

そして七月・・・     





そう、である


29_20100527010241.jpg

(何

もちろん拾いものである。



そんなこんなで近況報告でも。


えーとまぁ メイプル

例のフレイムっ子ですが ワールドカップイベとかで55になりました

うむ。意外と行ったかもー

というかこのキャラがMC2初体験///だったんだけど

めっちゃうまいのな・・・  びっくりしました

コインもがんばって集めていきたいと思います(遠い目


そういや

maple story227

こ、こんなものが・・・

なんとフリマで700kでした\(^o^)/

あ、あれ これ高いよね・・・?

逆にやすいもんかと思ってしまうんだけど・・・

ま よかったです この値段で出しちゃってた人には申し訳ないけど・・・('A

でもメインさーばーでほしかったな


と、そのメインですが

相も変わらずIN率低いです(´・ω・`)

でも最近は少し上がってきたかも?

しかし いかんせんCPUの暑さがとんでもないことになるので保冷材必須。 

放置もあんまりできない;w;

でもまあ ひと段落ついたし またがんばりますね!


あとさ最近窓化してるんだけど

SSとるとなんか延びるのな('A

いちいち変換するのめんどくさくて とってたやつかなり消しちゃった@@;

それ更新できなかった1つ・・・

メイプルはこの辺で。


リア関係?

テストやっとおわった!

今回はまじめに家で勉強するという快挙。 

まー うん 出来は普通でした・・・

赤点ないといいけど・・・

でも終わっただけで十分だ><

時間開きすぎて書くもんがないや(^q^)


最近さー じめじめだねー・・・

ameame.jpg

一昨日、昨日ってすごい雨・・・

写真は一昨日のやつ うーん画質が・・・('A

この霧っぽいのぜんぶ

ほんと 久々にこんな降って テンションあがりまくりんぐ

地味ーにだけど虹も出てるんだこれ  見えないよなぁ(´・ω・`)

この日は雷も鳴ってたし  雷シャメる技術はなかったけどね・・・

さっさと晴れてお布団干したいお><


えーとまぁ いろいろあったけどこんなところです



時間めっちゃかけたけど今日もクオリティ低いなぁ



...READ MORE

あいふぉーん4がほしい。

やほーっす

ついにこのブログ1000アクセスきた。

まだまだでゆっくりやる気もないけど やっぱなんだかうれしいです。

ありがとーございます><


さぁて メイプルのほうですが

例のフレイムウィザード あんまりやってません・・・

なんかがんばりすぎた(´・ω・`)

ホンスタないし・・・ もちべーしょんがねー

あといろいろやることあったりして・・・

と、忙しそうな振りをして

ひきこもりおふらいん・・・\(^o^)/

しらばらくしたらまたがんばりますとも!




6月になってから眼福多いぜー

衣替えです。 察してください!

今日がっこーで調理実習だった

あんかけやきそばと杏仁豆腐つくった

エプロンもってかなきゃだったんだけど

家にあんまりおもしろいのなくて ネタに走れなかった・・・

いらっしゃいませ って書かれてるエプロン 

親が買い物で見っけたらしいけど 高かったらしい(´・ω・`)

だれも裸エプロンいなかった・・・_| ̄|○ おっとみs

ふつーにうまかったです。 それだけ

というか裸エプロンねたがやりたかった/(^o^)\


今日の朝の2枚

DSC00724.jpg


DSC00725.jpg


これね 普通に見ると おねむっぽい感じなんだけど

実はこの数分前はめっちゃ興奮状態だったw

走り回るわ、猫キックはおふとんかますわ、毛は散るわで(ちょーど夏毛になってる途中・・?かな)

でめっちゃ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサー!

ズサー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

してたんだけど

ぶらし? みたいなやつで毛取ってやったら一気におとなしく(´・ω・`)

それがまたかわいいの!!!

ちょっと写真はいまいちだけどさ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも ぶらしがカーペット用なのは内緒・・・ 痛くないのかなぁ・・・

しばらく まったり落ち着かせてやりました(`・ω・)b

朝のめちゃ忙しい時になにやってんの って感じだったんだけど(この時普通に時間遅れ気味)

いやー ほのぼのしましたねー


で。今日もてきとーに こんなところ


こめへんしーん


...READ MORE


ひゃぁ コメント下さった方 わざわざありがとうございます><

お気に障りましたらすいませんですね;w;

かえておきましたぁ



