ばとーん の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2010/05/23 バトンなんかやってみる
ばとーん てきとーに取ってきためっちゃ長いから気合入れて。 しかも見にくい_| ̄|○Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?バトンって一度やってみたかったんです! いきなりハードですね!Q.2 では、HNを教えてください。男キャラ:みかん緑茶 女キャラ:れもん緑茶Q.3 HNの由来は?オンラインゲームで付けた名前から。 実はメイプル発祥じゃないです。柑橘系+お茶 がマイジャスティスQ.4 出身地はどこ?福島県Q.5 今、どこに住ん...




バトンなんかやってみる

ばとーん てきとーに取ってきた

めっちゃ長いから気合入れて。 しかも見にくい_| ̄|○



Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?

バトンって一度やってみたかったんです! いきなりハードですね!


Q.2 では、HNを教えてください。

男キャラ:みかん緑茶 女キャラ:れもん緑茶


Q.3 HNの由来は?

オンラインゲームで付けた名前から。 実はメイプル発祥じゃないです。
柑橘系+お茶 がマイジャスティス


Q.4 出身地はどこ?

福島県


Q.5 今、どこに住んでいる?

田舎


Q.6 生年月日は?

年は知りません^p^ 月日は1/11です  111 !!


Q.7 今、何歳ですか?

永遠の17歳教です><


Q.8 血液型は?

実はこれわからない^o^ AかOじゃないかなー  たぶんA。


Q.9 職業は?

学校と家の往復の生活


Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?

ぽわーん


Q.11 性別は?

男・・・  女に生まれたかったヽ(`Д´)ノ


Q.12 身長は?

173?  止まっちまったお・・・


Q.13 体重は?

50ちょいくらい


Q.14 足のサイズは?

しらない・・・ 27ちょい?


Q.15 チャームポイントは?

目と髪の毛


Q.16 髪型は?

なんていうんだろこれ 今はちょっと短めかなー 黒髪。
髪質が無駄にいいので女の子に生まれたかっt(ry


Q.17 特技はなに?

どれも中途半端です  特にないかもね\(^o^)/
あ、でもルービックキューブそろえられるよ


Q.18 何をしているときが一番幸せ?

なにかに没頭してる時
なんでもないことが好きだなー


Q.19 趣味はなに?

弾幕STG 読書 妄想(*´д`*)


Q.20 好きな食べ物は?

みかんゼリー(キリッ


Q.21 では、嫌いな食べ物は?

くるみ。  けっこー強いお漬物系。


Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?

きのこ


Q.23 好きな果物って何ですか?

( ゚∀゚)o彡°みかん!みかん!


Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?

果物としていいなら  くるみ。


Q.25 好き嫌いは多い方?

そんな多くはないと思いたい・・・


Q.26 朝は、パン派?ご飯派?

うどん。


Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?

たべるよ! おいしいはたのしい!


Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?

きまぐれかも


Q.29 食べて感動した物はありますか?

結構感動するよー おいしけりゃ素敵じゃないかっ!


Q.30 得意料理は?

え、お料理はあんまり・・・  覚えたいけど


Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?

ゆで卵?生卵? ゆで卵なら余裕 生卵ならがんばればいけそう。


Q.32 好きな飲み物は?

ぶどう100%ジュース   カルピス!!!111

 
Q.33 炭酸の飲み物は飲める?

うん


Q.34 テレビは良く見る方?

あんましみないなー


Q.35 好きな芸能人は誰?

だれだろ・・・ 特にいない


Q.36 好きな季節は?

全部!


Q.37 それは、どうして?

それぞれじゃなくて全部変わっていくのが好きだなー
なんかうまく言えない


Q.38 嫌いな季節は?

とくにない、といいたいけど 夏はちょっと


Q.39 それは、どうして?

夏自体はいいんだけど 虫が嫌い!


Q.40 春といったら何?

ぽかぽかー


Q.41 夏といったら?

何とも言えない切ない感じ なんかこう胸がきゅうっとなる感じですよ!


Q.42 秋といったら?

おいしいもんおおいよ!


Q.43 じゃあ、冬といったら?

こたつでみかん! 膝の上の猫も忘れられないねっ


Q.44 毎年、お花見は行く?

いかないかもー


Q.45 花より団子になってない?

なるかも


Q.46 好きな花は?

これといってないかも ふと見て綺麗だったらそれがすきだよ!


Q.47 嫌いな花は?

て言うかそもそも花の名前を知らないという落ち/(^o^)\


Q.48 虫は苦手?

うん。。。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー とか言うね


Q.49 何色が好き?

結構なんでも。 綺麗だと思った色


Q.50 嫌いな色は?

綺麗じゃないと思った色


Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?

たぶん私は使うのがもったいなくて使えないような子。


Q.52 お絵描き好き?

絵心ないよ・・・


Q.53 パソコンで絵を描く?

むり!


Q.54 ペンタブレットは持ってる?

ない!


Q.55 好きな動物は?

ぬこ!


Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?

ぬこといぬ!  


Q.57 これから飼ってみたい動物は何?

とくにいないかもー


Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?

乗ったことあるよ!


Q.59 好きなキャラクターは?

いっぱいいるよ 俺の嫁!


Q.60 あなたは漫画好き?

好き。


Q.61 好きな漫画は?

いっぱいあるよ! しいていうなら「よつばと!」とか。


Q.62 家に漫画はどの位ある?

あんまり多くはないかなー・・・  新品を買いたいからお金ないし


Q.63 漫画を描いたことある?

ないよー


Q.64 小説は好き?

好き。


Q.65 好きな小説は?

普通に売ってる本だったら瀬尾まいこの幸福な食卓
ほかはSSとか


Q.66 自分で小説を書いたことはある?

ない 行動に移せねー・・・


Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?

お?


Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?

ちょwwwレポート書かないとまずいwwwww


Q.69 好きな曲って何?

いろいろ。 東方とかぼかろとかちっぷちゅーんとか。
曲調は眠くなる曲とか好き。


Q.70 カラオケ好き?

好き。


Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?

いっつもてきとう・・・ 月1とかじゃないかな


Q.72 歌には自信がある?

あんまないです((((;゚Д゚))))


Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?

作曲はないなー


Q.74 好きな言葉は?

絶対領域


Q.75 言われてムカッとする言葉は?

なんじゃろ・・・ テレビで流行ってるものとかはあんまり好きじゃないかな


Q.76 良くしゃべる方?

あんまり  人にはあんまり話しかけないよ


Q.77 HPは持ってる?

ん ここだけかな


Q.78 インターネット歴は何年?

どんくらいだろ 5,6年とか?


Q.79 よく行くHPはどこ?

ニコ動 SSサイト 毎日チェックしてるブログ。


Q.80 パソコンがないと生きていけない?

かもねー・・・


Q.81 どこにいるときが一番安心する?

お布団幸せ


Q.82 マッサージするのは上手い?

おっしゃまかせろ 保障はできないぜ


Q.83 何をしてると癒される?

膝の上のねこなでなで


Q.84 よく行く場所は?

とくにないかも


Q.85 休日は何して過ごす?

ひきこもり(ぁ


Q.86 好きなゲームは?

東方 その他いろいろ


Q.87 よく使う顔文字は?

(´・ω・`)


Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)




Q.89 運動するのは好き?

あんまりかなー


Q.90 好きなスポーツは?

ばどみんとん


Q.91 部活は何に入っているor入っていた?

一応入ってるよ  文芸部


Q.92 運動神経は良い?

びみょうすぎ・・・


Q.93 50㍍は何秒で走れる?

7秒くらい・・・?  50m長すぎる・・・


Q.94 長距離派?短距離派?

長距離!


Q.95 ボーリング好き?

けっこーすき


Q.96 ボーリングのスコアはどの位?

スコアって何・・・!


Q.97 嫌いなスポーツは?

いろいろー・・・
水泳とかあんま好きじゃないっす  ※ハンマーかなづちではない。


Q.98 編み物は出来る?

やったことないけど行けそう!


Q.99 いつも何時に寝てる?

いわゆる深夜


Q.100 いつも何時に起きてる?

平日:6時45分
休日:10時~2時 /(^o^)\


Q.101 朝、起きるのは苦手?

苦手・・・ 二度寝したぁい!! あと1時間・・・(´ぅω・`)

Q.102 タイピングの早さに自信はある?

そこそこには・・・


Q.103 何か資格を持っている?

もってるけど 大したもんじゃない(´;ω;`)ウッ…

漢検3級
危険物取扱者乙4種
etc

ぜんぶ学校で取らされた(´・ω・`)


Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?

うーん 語るほど持ってない


Q.105 富士山に登ったことってありますか?

ないです 登りたくもない・・・
みるだけでいいです


Q.106 自然は好き?

大好き! 自然が一番ッ


Q.107 都会は好き?

都会?なんだそれ・・・


Q.108 写真を撮るのは好き?

好きだけど 下手だよね・・・


Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?

もちろん景色


Q.110 好きな教科は?

数学 ぜーんぜん得意じゃないけどな!


Q.111 嫌いな教科は?

英語  日本語でおk


Q.112 得意な教科は?

国語、社会 専門教科


Q.113 苦手な教科は?

英語  日本語で頼む。


Q.114 体は柔らかい方?

硬すぎ


Q.115 体は丈夫な方?

スペランカー


Q.116 授業中、寝たことはある?

もちろんあるけど
最近寝ないね がんばってる。


Q.117 二重跳びは何回飛べる?

トリプルアクセル


Q.118 楽器では何が得意?

得意なのはない
ピアノとギターはほんのちょっぴりかじった
両方ともうまくなってみたい


Q.119 今、生きていることは嬉しい?

うん 死にたいけどな/(^o^)\


Q.120 最後に、感想をどうぞ!

間違ってQ.93以降消しちゃったwwwwwwwwww
Q.94からは7月6日に再度やりました^p^

疲れたよママン・・・  またやりたいけどね



...READ MORE

