FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新せねばっ!




はろー!  2日開けてしまいましたかね??  
DSC00584.jpg


雪ですね雪 おととい?かそこらの写真。

田舎っぷりさらしておきます  特定しますた!! なんてことにはならないだろうな
 
・・・・・_| ̄|○

まぁたまったSS消化です ネタいっぱいなのに今度はやる気がだんだん・・・(ry  ですよ(´・ω・`)

とその前に・・・ ネコですネコ

DSC00582.jpg

はい 家の猫です この子も晒しておきます うへへ(*´ω`*)

もっといいシャッターチャンスはなかったものか(´・ω・`)

なにやら両方ともぼけてるし・・・  レンズが汚れてたのか?\(^o^)/


ま、ちゃんと書きますか

はい この前のサブですけどね あの子銃志望です まだ20?レベルだけど・・・

んでね せっかくなのでけいおんらんだむやることに^p^

maple story7

なん・・・だと??

いや かわいいんだけど・・・ 何か違うっていうか ね?

し、しかたない なけなしの財産で・・・

もういっかいだ!

maple story12

おぉ!

りっちゃん・・・(*´д`*)

これはGJ。 いいですね

これで固定にしましょう!

ま。がんばってふわふわ飛べるくらいまで育てたいですね(`・ω・´)


また別の日? カニングで遊んだときのことでも・・・

最初久しぶりにカニングでまったりしようかと思って 仲良くなった方と雑談してたんですね

そしたら友人いっぱい来て(*´Д`) めっちゃ話してたんです

そしたらですよ!

maple story3

うお! 天木さん飛び降り自殺wwwwwwww

まぁもちろん

maple story5

増えますよね・・・    キラッ☆

そして天木さんがおもむろに・・・

maple story6

( ̄□ ̄;)!!  なんだこれは・・・

しばらくこのまま死んでました('A

そして竜cなんかもきたりして・・・

maple story8

150(?)のないとろーど死んでるよ!! m9(^Д^)プギャー

まぁそんなこんなで楽しかったです(*´ω`*)

ていうか天木さんしにすぎだろ・・・・


続きコメ返信ー



>>みなと先輩

ああ! コメント返信の時期がおくれたゆえこれにコメント返せねえ!

また狩りしようね(`・ω・´)


>>にゃこおねえさま

う、うむ   SSだとダイジェストだけど 実質かなりめんどくさかったよ!(ぁ

職業は銃なんだー    まぁ途中で飽きるパターンかもしれない(’’

火ブルちゃんドロップ多くて好きだじぇー  炎の杖はひゃっほー だったけど(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

特定しますた!!
なんて冗談だけどねw

【2009/12/21 01:25】URL | あや #-[ 編集]

ぬこが・・・ぬこが・・・
かわいいよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおv-283
おしりのまるみがなでたぃぃぃいいいいい
また新しいss待ってりゅ

れもcランダム運いいなぁ
うちもランダムしたくなるじゃまいかっv-363
あずにゃこになりたいです・・・

【2009/12/21 02:15】URL | にゃこ #BEh0wykk[ 編集]

電波悪そうとか思ってないからね!

自殺おもろー^p^

【2009/12/22 14:22】URL | みなこ先輩 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanryokuchakotatsu.blog40.fc2.com/tb.php/16-d0d215d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。