スポンサーサイト



私んち田舎過ぎるだろ・・・







作業用BGM 夏! 2つ一緒に再生どうぞ。 鳴き声はリピート推奨(ログインしないとだめだけど;w;




いやっほー

今日はいい天気だった

かねてから

晴れたらお布団干してやる

と意気込んでいたので干しました

といっても起きたの11時・・・

妄想しながら2度寝に旅立った結果です(*ノωノ)

んでお布団干したら せっかくだし掃除もするぜいえー

ってなったんで

徹底的に掃除!!!

とってもきれーになりました・p・

ほしいもんが増えたね 枕とかマウスとかスピーカーとかエアコンとか・・・

マウスと枕くらいは買いたいなぁ

しかし 綺麗にしたはずなのに 相変わらずのコード類が_| ̄|○


明日も晴れるといいな

200968500025.jpg

今日はお日様お布団でぐっすりおやすみ。



>おねーちゃん


ぬ、ぬこがわらわらしてる>< ぬこたちの真ん中にいきたい・・・
我先に私のひざにのり、私をとりあうぬこたち・・・超モテモテって
妄想をたのしめました(変

フレイムっ子、育ってるね

テストお疲れ様でした
勉強したならきっと赤点ないはず☆

じめじめだね~
雨の日はだるくてだるくてだるくて・・・

青みやすいです ありがと~

>>この画像いいよねー かわゆ
猫ハーレム期待><

テスト赤点なかった! せーふせーふ

雨はたまに降るならいいけど こうも降られるとねー・・・
もっとからりと晴れてくれ!

コメ返信が最近ぶれてる/(^o^)\


夏のにおいわかるーわかるーわかりすぎるー!!!
夏って暑いとか虫とかイヤなとこもあるんだけど
夏独特の開放感とか気分が上向きになるとことかすきー

ってことで私はみくしで夏関係のコミュ2つも
入ってたりします

>>おお! こんな身近にわかってくれる人が・・・(´;ω;`)ブワッ
いいよねぇ夏 おねーちゃんが夏曲募集してたの私もはまってしまった(*´ω`*)

みくしはすっかりおねーちゃん専です///


ケータイだとメールも記事もしんどいよね
まちがってキャンセルなんて押してしまったときにはもう・・・

うちわ、ゆかた、金魚すくい、花火
うーん 日本の夏っ

>>リアルにキャンセルしちゃった私がいますよ\(^o^)/

うう どれも外せませんなぁ 浴衣着る機会とかあったらいいのにね・・・
彼女必須ですね_| ̄|○


マカロニグラタンつくれるようになったのか~
グラタンなんてつくったことないよ・・・
おいしいおかずに飢えてます
ごちそうしてもらいたいです しくしく

七夕、時々曇りだけど晴れてるよ
たまにはロマンチックいいよね
1年に1回しか会えない夫婦なんて冷めてるはずなんて
現実はまぁおいといて・・・

>>私マカロニグラタン担当じゃなかった(´;ω;`)
楽な方のスープやってた^p^
得意料理はたまごかけごはんです!

こっちの七夕は雨だったー
364日も離れてたら浮気し放題だ 現実は!現実は!絶望した!


いっぱいこめんとありがとうね!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

足跡ありがとう~

げへへリンクしちゃっていいですか~げへげへ

やばいよだれたれるっ

わたしゃ夏っていうとAIRの鳥の詩をイメージします。

私的に夏の海で聴きたい曲No1ですw

思い出しただけで泣けてくる… ;ω;

【2010/07/13 13:33】URL | こっはっるっ #-[ 編集]

お。夏ゆえにコハルムシv-523わいてるv-12
れもにゃーを狙うおとこどもが多すぎてこまったもんだ
どうして私を狙わないのだ

夏っていいよね。夏。
まだ梅雨ぬけてないけど・・・。

メンテだしれもにゃーを見習ってお掃除しようかな;
しろぬこさん、部屋汚いだろ!って2・3日前トモに言われて
キレイですv-364ってシラを切ったけど
ほんとはあんまりキレイじゃないの

はってあるにこにこ聴きながらコメント書いたよっ///

【2010/07/15 00:03】URL | (し・ω・ろ) #HuTodn/6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanryokuchakotatsu.blog40.fc2.com/tb.php/51-e2e16c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

