スポンサーサイト



タイトル悩む

ひゃほっーう

先週は風邪で伸びてた・・・


学校

月=○ 火=× 水=× 木=× 金=○ 以下三連休

ちょw お仕事してる人ごめんなさい・・・

流石に甘えすぎましたね!!

でもそんだけ酷かったお・・・


風邪のときにさ

せっかく風邪になったから よっしゃネタできたブログ書こう

いっつもふざけてるから シリアルみす シリアスなの書こう

とかおもってたけど

ごらんのあり様だよ!!!

まぁもうすっかり良くなりました


病院にがてでさー 最初渋ってて行かなかったんだけど 

結局木曜日の最後のときに行ったんだ

なんか点滴するってさ 言われたのね

実は点滴ものごころついてから初めて・・・///


んでベットに横にならされて

あのあれ 点滴のやつからから持ってこられて

ひだりうでに・・・

ちくっとされて

すげー違和感wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてニヤニヤが止まらなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして 30分まってくださいー って言われて

いや・・・

この状態で30分とか無理…

これって寝るもんなの?

いやていうかえ、あのパック全部?うわー液体とかぽたぽたしてるし・・・これ体の中回ってるの?いやそもそも点滴って何だ栄養か?薬?うわぁぁなんか腕ピリピリしてきたきがする。というか腕動かない気がする。あ、診察に来てる子供泣いてる・・・かわいそうに君も注射か?お医者さんこわいもんね・・・あ、また別の人診察に来た。あれこの人声聞いたことある気がするだれだっけ・・・あ!幼稚園の頃のせんせいじゃんwwww「こんにちわwww」って仕切られててみえねーよ・・・ああなんか首の位置不安 動かしてもだいじょぶかな?やべ気になったらすごく動かしたい・・・ちょっとくらいいいよね?いいよね???あ、やべ今ちょっと腕動いた・・・だいじょぶかなだいじょぶかな・・・




















って・・・ 邪念だらけで寝れるわけねえ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして止まらないニヤニヤ・・・

はぁ・・・

んでもうそろそろ点滴終わるってなったときに

チューブ?というかあの管通ってる最後の液体がさ、だんだん下がっていくの見て

うお・・・ こんな勢いで私の中に着てたのかよ・・・・

ってすごくびっくりしました


そんなひと夏の体験でした・・・



んで休日に入りましてメイプル

というか水曜日にパッチあったんでしたね

寝込んでましたさーせん

二刀流もエヴァンくんもちょっとやったけど

エヴァンくんちょっと誘われてがんばるくらいです。

二刀流君は10レベで消えました

いつか金があったらガチでやってみたいですね・・・


で、あたらしい髪型出たんで サブのFWでやってみました!!


maple story239


よぉい


maple story240

どん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、フライング、フライング。


maple story242

どん!!


お、いいんじゃない!! 色が鮮やか

ちょっとタイアップてきには外れ感が否めないが・・・

2回もやってpなくなりましたとさ!!

しばらくこれでがんばりますw



んで私のリア友の相方もやるって言うんで期待・p・

maple story244

いえーい


maple story247



なん・・・だと・・・


お、おめでとう!!

ちょっと髪分けてほしかったよ!!

1発でなってしまうとは・・・

まぁおめ!!


んで2日連続二倍とかあったんで

MC2フィーバーして二日で6レベあげました!!

ただいま62

maple story238

せっかく買ってもらったんで

これがんばって装備します!

毒キノコ早く変えたい・・・

そんなところでしたー

maple story248

全体的に白っぽくてかわゆ(*´∀`)


続きこめへんしーん


>小春様

足跡ありがとう~

げへへリンクしちゃっていいですか~げへげへ

やばいよだれたれるっ

>>うお コメントありがとう><
もちろんどうぞどうぞ! うへへうへへへ
私もリンクしちゃいます うふふふふ


わたしゃ夏っていうとAIRの鳥の詩をイメージします。

私的に夏の海で聴きたい曲No1ですw

思い出しただけで泣けてくる… ;ω;

>>鳥の詩!  握手しましょう 握手。
でも私は夏影のほうも好きなんです(*ノωノ)

とりあえず小春様とはいいお酒が飲めそーです


>おねーちゃん

お。夏ゆえにコハルムシわいてる
れもにゃーを狙うおとこどもが多すぎてこまったもんだ
どうして私を狙わないのだ

>>む、むし! いいのか・・・
私もおとこなのに!なのに! でもやっぱり女の子になりt
私が狙ってますから安心(?)を


夏っていいよね。夏。
まだ梅雨ぬけてないけど・・・。

>>うんうん・・・ほんといい
この記事のころにはだんだん抜けてきたかな じめじめは相変わらずだけど;w;


メンテだしれもにゃーを見習ってお掃除しようかな;
しろぬこさん、部屋汚いだろ!って2・3日前トモに言われて
キレイですってシラを切ったけど
ほんとはあんまりキレイじゃないの

>>おそーじいいおー!
きれいだとテンションあがります(`・ω・´)だんだんときちゃなくなってきたけどね;
あらら シラきってせーふだったのか・p・
おそーじがんばりましょう><


はってあるにこにこ聴きながらコメント書いたよっ///

>>わーい ちょっとオヌヌメでした
夏よすぎる・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

風邪はもうだいぶよくなったかな
ぶりかえさないようにね~
私は体調崩すと健康のありがたみ分かる→なおる→まただらける→体調崩すのループ でし

ランダムたのしいよね
ヘンな髪型が続くとたのしいとか言ってられなくなるけど・・・

れもにゃんならどんな髪型でもかわゆv-238

【2010/07/22 08:24】URL | (し・ω・ろ) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanryokuchakotatsu.blog40.fc2.com/tb.php/52-779eebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

