


なんかFC2ブログの管理画面おかしい


やっふー

夏休み来た

でも・・・

でも・・・・・・

予定何にもない

切ない

はぁ・・・

夏休み 夏休み・・・

がんばろう

バイトでもしようかなぁ






今日は久しぶりにメイプルで しかもメインの記事

ちょー久しぶり

というのも新しくキャラ作ろうと計画中で

まぁちょっとでも金とか貯めておこうかなぁと!

だから

エリアボスめぐり!

いろいろボスはいるわけだが今回のターゲットは

maple story260

一応フル装備だとかわいげがないね@@;


キメラくん


MAP:暗黒の魔法使いの研究室へ続く道
45分湧き
このMAPに入るには
クエスト-静かな秘密通路を
終わらせている必要がある。

おもなドロップ

の手裏剣
各種全身鎧60%
各種マント60%

Dropwikiさんより引用



っとまぁ かなりウマウマなやつなのです

しかもスキル発動のときにこの着てるローブ?みたいなやつをはだけさせてくるという変態でもある

残念ながらSSはないです・・・


この子の場合ドロップはいいけど クエストやらんと入れないってことから

なんとなく他のダイルとかよりは狙われないかなーという 適当な感じでセレクト。

だいたい起きるのが12時過ぎという不健康な生活っぷりから狩り開始で

D2終了の⑨時くらいまで 45分ごとにかりかり

maple story261

狙った通り結構書がでて(・∀・)イイ!!感じ

夏休みはしばらくこの子狩ってお金貯めましょうかねえ

実際廻る人もあんまりいなかったしねー (2日の検証

ドロップ結果!!!

maple story262

書⑨枚!

チケットなし

体力マント60×3 幸運全身鎧60×1 力全身鎧60×1 防御全身鎧60×1 素早さ全身60×1 幸運マント60×2

うめー!!  3枚とか出てるゴミ書も1枚づつにしてSS撮って見栄張っちゃった///

そんなところでしたー


おまけ!

maple story251
 
いえーい 肩車ーヽ(*´∀`)ノ





最近私のキャラがぶれている・・・ 今回もなんか変な語り口の記事だ


続きコメ返信!


>おねーちゃん

風邪はもうだいぶよくなったかな
ぶりかえさないようにね~
私は体調崩すと健康のありがたみ分かる→なおる→まただらける→体調崩すのループ でし

>>うん 今回の風邪もぶりかえしたヤツだったり;w;
だからそのループは私もばっちり当てはまるwwwwww
ぴったりすぎるよ(´・ω・`)

ランダムたのしいよね
ヘンな髪型が続くとたのしいとか言ってられなくなるけど・・・

れもにゃんならどんな髪型でもかわゆ


>>ランダムほんと楽しいけど 中毒すると大変なことに・・・
またちょっとp溜まってきたからやってしまわぬように気をつけねば・・・

いやいや またまた! あのキャラアバ紅潮だけだしね;w; もっといい髪型になりたかったw
おねーさまのほうがかわいらしいです・・・

この記事に対するコメント

バイト、出会いがあるかもですよ///
リアマネと彼女をゲト

キメラくんいいねv-237キメラくん
ローブがはだけてるss希望
ドロップもうまうまv-238

あたまにのっけてるのかわいいね
私もパチでもらってこよ~v-284

【2010/07/24 10:21】URL | (し・ω・ろ) #HuTodn/6[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/23 02:53】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/04 03:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/03/03 18:46】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanryokuchakotatsu.blog40.fc2.com/tb.php/53-24bce0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 09:18】


