FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言葉にするのなら 「ろくでなし」



作業妨害用BGMにどうぞ





はろー 2日さぼってしまいました・・・orz

まぁこんなペースで十分だよね!!  ネタもなかったしー

てな訳でネタはちゃんとつくってきましたよよよ

この前サブがせっかくムギちゃんの髪型になったのでね やる気あるうちにやろうかと!

だからサブ育成です  うへへ

まずさっそくメインでも取った「頂上に立つ者」でしたっけ?をやることに
移動+5 ジャンプ+5 です  ウィンドシューターなんで移動は重要です^p^

まぁちゃっちゃっと

maple story6

とっちまいましたよ・w・  いくら簡単とはいえ やっぱり雑魚・・・(ぁ

せっかくスリピにいるんでクエストっ子の私はクエストすることに・・・  MCとか使えなさ過ぎてできませんorz

まぁ定番(?)のこれでもやりますか

maple story7



1 2の ・・・・・・ポカン! れもんは テストのことを きれいにわすれた! 
れもんは あたらしく がぞうへんしゅうをおぼえた!

ちょっとは見やすくしていけたらと思います(´・ω・)

まぁ本題

このクエストね 以外にうまいんすよ 60%書とか出てきていい感じなんです




ゴーヤ倒すだけで!!

ごーや

ツルレイシ(蔓茘枝、学名:Momordica charantia var. pavel)は、未熟な果実を野菜として利用するウリ科の植物である。また、その果実のこと。   byうぃきぺでぃあ先生

本名ゴーヤじゃないんですか・・・

んまぁこれもぱっぱとやりますか

maple story8

うーん

どうがんばっても
maple story10

ゴーヤにしか見えません   いや・・・ これは18禁にすべきなんじゃないだろうか ねくそん。

まぁそんなこんなで ゴーヤと戯れること数十分・・・

maple story11

クリアしますたー  さてさて報酬は・・・  投擲60%とか期待age










maple story12

ちょwwwwwおまwwwwwww

これメインやったときも悪かったような気がする・・・

ゴーヤスパイラル\(^o^)/

ま、まぁ気を取り直してつぎのクエやるか・・・

べ、別に泣いてるわけじゃないですから(ry

もういっこクエやったけど割愛  ただ、虚弱と暗黒でうわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ  ってなりました。

んましかたないから狩りでもするかと・・・  狩り嫌いです。。

maple story15

はい 楓城ー  「したしのび」ですね

MAPはいらいらするけど こいつらうまいんですよ  10%攻撃盾なんかドロップするし。

ちょこちょこ狩ってましたが・・・

案の定MAPがきめえ・・・  弓だからびみょーな段差当たってくれません・・・@@;

だるくなったのでちょっと気分転換に

maple story16

こんな所へ来てみました  白ベルトほしいです^p^ 地味にこのキャラで来るの初めてですた。

が! しかし・・・

maple story17

おお しんでしまうとは なさけない!

ちょっと時期尚早だったようですね! はいはい私乙!

また楓城戻るのもめんどくさいんで

野狐なんか狩ることにw  しばらく↑のBGM聞きながら テンションヒャッホオオオオウ で狩りまして・・・

maple story18

レベルアップです!! わーいヽ(・∀・)ノ

地味に極なんで @1でメイプルボウですよ!  その@1がだるいけどw  まぁ今日はこの辺で

あ、そだ新コーナースタートです。

絢c語録

記念すべき1回目はこれ!

maple story2

いやー 流石絢c・・・ まぁ前のくだりがちょっとあるんだけど異論は認めない!

あやぱんまん て呼んであげるといいらしいです。

んじゃー ばいばいー  今日画像の大きさまちまちで見にくいかも さーせん@@;

つづきコメント返信ー


>>にゃこおねえさま

クマーいいよね 好きなAAです うへへ

できたらいっしょにあずにゃんしたいです あははうふふ///

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

前文ないと私ただの変態みたいじゃん!!
全部お姉様とれもcの工作だあああああああ
許さないんだからねっ;wq

【2009/12/06 19:44】URL | あや #-[ 編集]

メイプルボウでおそろが楽しみですv-22
いっしょにmc2にもいこう~
双子ペアでモテモテるのですv-238

絢c語録、前文があってもフツーに変態だよね
ぱんつをかぶって走るとかどんだけ まさにあやパンまんっ
あ、かぶるまで言ってませんね
でもそういうイメージ

【2009/12/07 21:40】URL | にゃこ #BEh0wykk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikanryokuchakotatsu.blog40.fc2.com/tb.php/6-f48ec4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。