


金魚すくいがやりたい

ふぅー

学校おわた

今帰ってるとこー

本当は資格のための課外あるんだけど、眠いから帰るし!


暑かったねー

最近天気予報が全然当たらない(´・ω・`)

うん、暑い…

てなわけで文明の利器

うちわ装備!

エアコンなにそれおいs予算の都合上削除されました

因みにこれ

夏っぽくてかわいくていいよね(*´ω`*)

まわりの評判よかった

家に落ちてたのパクっただけなんですけどね^p^




あいにくの曇り空・・・

てかケータイで必死に長文書いたつもりでもパソコンでみるとめっちゃ短い;w;


まぁ寝てきます おやすみ


いい夢をみよう…

やほお

久しぶりにケータイで記事書いてみる

てかケータイ用の日記でもやろうかなあ?

どうせすぐ続かなくなるけどね

様子見でけーたいの記事も増やしていこうかなー  内容ないけど・・・


今日も疲れたあ

月曜日まじ魔力やばい!

ま、時間割楽でいいけどね


放課後結構居たんだけどなんかいいよね夏の放課後って。

学校から出た瞬間の熱気と空気の匂いが好き!

街の電線と雨降りそうな空。

正直…堪りません

わかるかなぁ?


今度それっぽい画像拾ってくる


ま、この辺で

さよならさんかく またきてしかく!


牛乳に相談だ



|
|゚) …
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧
|Д゚)
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|   サッ
|゚) 彡
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



_| ̄|○




さぼってごめんなさい・・・・


いつの間に六月も終わってた

そして七月・・・     





そう、である


29_20100527010241.jpg

(何

もちろん拾いものである。



そんなこんなで近況報告でも。


えーとまぁ メイプル

例のフレイムっ子ですが ワールドカップイベとかで55になりました

うむ。意外と行ったかもー

というかこのキャラがMC2初体験///だったんだけど

めっちゃうまいのな・・・  びっくりしました

コインもがんばって集めていきたいと思います(遠い目


そういや

maple story227

こ、こんなものが・・・

なんとフリマで700kでした\(^o^)/

あ、あれ これ高いよね・・・?

逆にやすいもんかと思ってしまうんだけど・・・

ま よかったです この値段で出しちゃってた人には申し訳ないけど・・・('A

でもメインさーばーでほしかったな


と、そのメインですが

相も変わらずIN率低いです(´・ω・`)

でも最近は少し上がってきたかも?

しかし いかんせんCPUの暑さがとんでもないことになるので保冷材必須。 

放置もあんまりできない;w;

でもまあ ひと段落ついたし またがんばりますね!


あとさ最近窓化してるんだけど

SSとるとなんか延びるのな('A

いちいち変換するのめんどくさくて とってたやつかなり消しちゃった@@;

それ更新できなかった1つ・・・

メイプルはこの辺で。


リア関係?

テストやっとおわった!

今回はまじめに家で勉強するという快挙。 

まー うん 出来は普通でした・・・

赤点ないといいけど・・・

でも終わっただけで十分だ><

時間開きすぎて書くもんがないや(^q^)


最近さー じめじめだねー・・・

ameame.jpg

一昨日、昨日ってすごい雨・・・

写真は一昨日のやつ うーん画質が・・・('A

この霧っぽいのぜんぶ

ほんと 久々にこんな降って テンションあがりまくりんぐ

地味ーにだけど虹も出てるんだこれ  見えないよなぁ(´・ω・`)

この日は雷も鳴ってたし  雷シャメる技術はなかったけどね・・・

さっさと晴れてお布団干したいお><


えーとまぁ いろいろあったけどこんなところです



時間めっちゃかけたけど今日もクオリティ低いなぁ



...READ MORE

あいふぉーん4がほしい。

やほーっす

ついにこのブログ1000アクセスきた。

まだまだでゆっくりやる気もないけど やっぱなんだかうれしいです。

ありがとーございます><


さぁて メイプルのほうですが

例のフレイムウィザード あんまりやってません・・・

なんかがんばりすぎた(´・ω・`)

ホンスタないし・・・ もちべーしょんがねー

あといろいろやることあったりして・・・

と、忙しそうな振りをして

ひきこもりおふらいん・・・\(^o^)/

しらばらくしたらまたがんばりますとも!




6月になってから眼福多いぜー

衣替えです。 察してください!

今日がっこーで調理実習だった

あんかけやきそばと杏仁豆腐つくった

エプロンもってかなきゃだったんだけど

家にあんまりおもしろいのなくて ネタに走れなかった・・・

いらっしゃいませ って書かれてるエプロン 

親が買い物で見っけたらしいけど 高かったらしい(´・ω・`)

だれも裸エプロンいなかった・・・_| ̄|○ おっとみs

ふつーにうまかったです。 それだけ

というか裸エプロンねたがやりたかった/(^o^)\


今日の朝の2枚

DSC00724.jpg


DSC00725.jpg


これね 普通に見ると おねむっぽい感じなんだけど

実はこの数分前はめっちゃ興奮状態だったw

走り回るわ、猫キックはおふとんかますわ、毛は散るわで(ちょーど夏毛になってる途中・・?かな)

でめっちゃ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサー!

ズサー!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

してたんだけど

ぶらし? みたいなやつで毛取ってやったら一気におとなしく(´・ω・`)

それがまたかわいいの!!!

ちょっと写真はいまいちだけどさ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも ぶらしがカーペット用なのは内緒・・・ 痛くないのかなぁ・・・

しばらく まったり落ち着かせてやりました(`・ω・)b

朝のめちゃ忙しい時になにやってんの って感じだったんだけど(この時普通に時間遅れ気味)

いやー ほのぼのしましたねー


で。今日もてきとーに こんなところ


こめへんしーん


...READ MORE

